人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロココパン

rokokoday.exblog.jp ブログトップ

パン教室・・・3/13 フロマージュ

3月に入ってやっと暖かくなって来たし、
役員仕事も落ち着いてきて気持に余裕が出来たので(^◇^)
久しぶりにパン教室開催しました~

   本に載っていたのをアレンジしました。
パン教室・・・3/13 フロマージュ_d0117733_13273819.jpg


   リーンな生地の中にプロセスチーズを包み、焼成前に切り込みを入れてピザチーズたっぷりのせて
   焼いてます。かわいいのが8個出来上がり!!出来たてはあつあつ、うまうま。
パン教室・・・3/13 フロマージュ_d0117733_1328261.jpg


   簡単ランチも食べて今回も楽しめました。
   ありがとうございました)^o^(


***

おまけ

パン教室・・・3/13 フロマージュ_d0117733_13325614.jpg


役員の仕事が一応一区切り。
学校の会議が最後の日に感謝状とお花のプレゼントがありました。
ほんとうに頑張った1年だったので、感謝状嬉しい。
本部役員や運営委員会のメンバーそして校長、教頭先生、教務主任の先生とお疲れ様会の飲み会もしました。この役だからこその出会いが沢山で、大変だった分、充実した1年になりました・・・
4月からはサポート役に回ります。
引き継ぎも終わって、資料がごっそり無くなり気持もスッキリ!!(笑)
by rokokobread | 2013-03-22 13:45 | パン教室
line

パン作りやガーデニングなど日々の生活を日記にします


by rokokobread
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31